
--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

Blogを引っ越します。

2014年05月11日
特にコレといって深い理由はないのですが、Blogを引っ越してみることにしました。
これを機に、最近は年末年始にしか更新されなくなっているこのBlogの更新頻度を上げていきたいと思っています。
(いま「うそつけ!」と思った方は私のことをよくご存知で...)

引越先はコチラです。


FC2ブログさんには約6年お世話になったわけですが、このBlogをとおして色々な方と出会えたことは本当に思いもしない幸運でした。
「FC2ブログさん」と言っても、具体的に誰かの顔が浮かぶわけでもないのですが、感謝しとります。

そして何よりこのBlogをとおして知り合うことのできた方、さらにはtwitterでさらに輪が拡がりそこで知り合うことのできた方々との関係を、これまで以上に大切にしていきたいと思っています。
(twitterも、どなたがフォローしてくれていて、自分が誰をフォローしているのかよくわからなくなっとります)


さて、私が今の職場に入ったのがちょうど6年前。6年間の苦楽をともにしてきたこのBlogなので、引越先にも過去記事を持っていくことにしました。
引き続きコチラでもご愛顧頂ければ幸いです。

残されたFC2ブログさんのほうの過去記事は、適当に気が向いたときにでも削除するつもりです。ただ忘れてそのままということもあるかも知れません。いずれにしても、引越先での生活が落ち着くまでは残しておこうと思います。

そのようなわけで今後ともごひいきに!
このエントリーを含むはてなブックマーク
 | HOME | 

