
--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

体調不良な今日この頃

2009年05月01日
8年ちょっと前に患った病気、ここのところすっかりよくなっていたのだが、わずかばかりの薬はまだ飲み続けていた。

先週末に病院に行った際、薬をさらに減らしてもらい、近いうちに薬をやめられると思っていたが、ここのところのハードな生活も重なって、病状悪化。
今日は会社を早退して病院へ。
一時的に薬を増量することになった。

うーん、あと一息なのだが、なかなか薬とお別れできない。

今日は不安感と焦燥感に襲われて辛かったのだが、帰ってきた妻が背中をポンポンと叩いたりさすったりしてくれ、おかげで気持ちが落ち着いた。
いつも子供のことばかり優先していたのだが、私にとって妻はとても大きな存在であるということを痛感した。
家族に支えられて生きているんだなあ。

関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
症状をみるとうつ病っぽい感じですが、無理なさらないように・・・

管理者のみに表示

