スポンサーサイト

--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

雨の海水浴

2009年08月03日
昨日は家族で海に行ってきました。
が、あいにくの雨、しかも土砂降りでした。

朝、いつもよりも少し早く起きて、車で江ノ島まで向かったのですが、天気予報通りの怪しい雲行き。
海が見える頃には、雨脚も強くなっており、何だか肌寒い様子です。

予定通り、妻と長女は「江ノ島水族館」へ。
そして長男と私は海の家へ。

更衣室で着替えた長男と私は、土砂降りの海へ突入したのですが、水が冷たいのなんの。
しばらくして、ようやく水温に体が慣れてきたので、最近水に顔をつけられるようになった長男と、海に潜って遊びました。でも何だかテンションの低い二人です。
すぐに飽きて、海の家に退散しました。

長男が一番楽しみにしていた、海の家のカレーライスとカキ氷を食べて帰りました。

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

