スポンサーサイト

--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

Mac Book と iPod Touch を売ってみませんか?

2009年09月15日
企業法務についてのkataさんが、開発している「LAW launcher」というソフトウェアがあるのですが、その「LAW launcher」のiPhone版の開発に、MacBookとiPod Touchが必要だそうです。

私は技術的なこと、特にMacについては全くわからないので、詳しくはkataさんのブログをご覧頂きたいのですが(ココ)、iPhoneで見たい時に見たい法令が見られるなんて、考えただけでドキドキしませんか?
それに協力できる方は是非是非、kataさんにご連絡を!

kataさんのことだから、「また冗談を!」なーんて思いながら読んでいたのですが、どうやら「マジ」のようです。
契約書案なども提示されているので、「MacとiPod Touch、もういらねー」という投げやりな方や、「社会の役に立つのなら」というようなアツい方、「kataさんのファンなんです!」というようなイカした方は、検討してみてはいかがでしょうか。


以上、勝手に代理店をやってみました。kataさんスミマセン。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
No title
ご紹介ありがとうございました。

貸与スキーム、共同事業スキーム、出資スキームなどいろいろ考えた結果、一番単純でわかりやすい形態を採用したつもりですが、振り返ってみるとやっぱりわかりにくさが先行してしまったようです・・・
悪い意味で法務っぽさを出しちゃいました。

今後ともよろしくお願いします。
ではまた~
kataさんどうもです。
このブログを読んで下さっているような方は、とっくにkataさんのところを読んでいると思われ、「余計なお世話だよ」と言われるのを覚悟のうえで、勝手に紹介させてもらいました(笑)

いつも応援してますよー!

ではでは。

管理者のみに表示

