スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーを含むはてなブックマーク

山中湖フォレストコテージ 昨年の記録

2009年09月27日
先日、保育園のお友達一家と行った、小田急山中湖フォレストコテージですが、このブログにおいてもなかなか注目度が高いようです。

先日アップした写真は、仮面ライダーやら子供たちやら、他人様にはどうでもよいような代物でしたが、少しでもコテージの雰囲気が伝わるよう、昨年行った時の写真をアップしたいと思います。

コテージ前

「モービルキャビン」という建物では、このように(左手にある)コテージの正面に車を停めることができます。
コテージには割と広めのテラスがあり、雨が降ってもそこでバーベキューを楽しめます。


バーベキュー

そしてこのように、コテージ前には専用のバーベキュー場があり、石でできた炉があるので、上に網を乗せれば、肉でも野菜でもガンガン焼くことができます。もちろん炭は必要ですが。
しかし必要なものは殆んど管理事務所に売っているので、買って行ってもいいし、管理事務所で買ってもいいです。

コテージ正面

嫁さんのプライバシーに配慮して写真は小さめですが、コテージ正面です。
中は12~15畳くらいの吹き抜けのリビングと、ベッドが2台ある寝室、それからキッチンとロフト、シャワーとトイレがあります。
キッチンには、皿・コップはもちろん、炊飯器、電子レンジ、トースター、ポットなどが完備されいますし、リビングにはエアコンやヒーターまであります。

「オレは男の旅がしたいんじゃ!」
というような方には、設備が整いすぎていてつまらないでしょうが、家族連れには簡単なキャンプ気分が味わえて、非常に楽しい場所です。
近くに温泉もあるので、そこで入浴するのもオススメです。

もちろん食後のお楽しみ、花火もOKです。

是非一度、行ってみてはいかがでしょうか。







関連記事
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。