スポンサーサイト

--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

噂をすれば何とやら・・・ 千葉弁護士に偶然会った話。

2009年10月13日
一週間前のエントリーで、千葉博弁護士のことを書いたのですが、今日たまたま千葉先生にお会いしました。

とある都内の駅の近くを私が歩いていると、ゴロゴロとキャスター付きのカバンを引っ張って歩く見覚えのあるお顔が目に留まりました。

「千葉先生!」

と思わず声をお掛けして、一言二言お話をさせて頂いたのですが、私が先日書いた千葉先生の紹介を「買いかぶりすぎ」とおっしゃっていました(笑)

先を急いでいらっしゃる様子だったので、挨拶もそこそこに「ではまた!」とお別れしたのですが、先週千葉先生のことを書いたばかりだっただけに、とても不思議な感覚でした。

ちなみに最近よく、キャスター付きのカバンを引いているビジネスパーソンの方を見かけるのですが、千葉先生は何年も前からそのスタイルだったので、「ビジネス界のファッションリーダー」に勝手に認定させて頂きます。





関連記事
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

