
--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

今日はお休み

2009年10月19日
この夏、仕事に遊びに頑張りすぎたせいか、疲れが限界に達した感があるので、今日は有給休暇を使ってお休みしてます。

とはいえ、株主総会が近いこともあり、やることはヤマのようにあり、結局は「自宅作業」という状況なんですよね。
朝からずっと、会社との間でメールのやり取りをしている悲しい状態です。

でも、もう少し仕事をしたら、近所のスーパー銭湯にでも行って、リラックスしてこようかと思っています。
一昔前までは、「脱ぐ→洗う→拭く→着る」という手続きがあまりにメンドーで、風呂はキライだったのですが、ここ2年ほど、スーパー銭湯をお手軽なリラックススペースとして利用しています。


関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

