
--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

ビジネス実務法務検定1級の試験が近づいていることに気づいた。

2009年11月25日
ビジネス実務法務検定1級を受けようと、申込みをし、お金を払い、公式テキストを買い、判例が載ってない六法を買った・・・まではよかったけど、まだ何もしていない。

およそ「試験」と名のつくものは、いつもギリギリに追い込まれてから慌てて勉強するんだけど、さすがに1級はある程度計画的に準備しておかないと受からないよなあ・・・と思っています。
そんなわけでそろそろ公式テキストを開いてみようと考えている今日この頃。

この検定は、仕事ではおよそかかわりのなかったような分野も出題されるので、勉強するよい機会です。
個人的には労働まわりの法令がさっぱりわかりません。



関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

