スポンサーサイト

--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

もうすぐクリスマスです。

2009年11月30日
車で近所を走っていると、クリスマスの飾り付けをしている家を見掛けることが多くなってきました。
早いもので、もう12月なんですね。

「なぜウチはまだ飾らないのだ!」
と長男が言うので、「はいはい」と玄関にオーナメント(っていうんでしたっけ?)を引っ掛けておきました。

玄関(クリスマス)

クリスマスツリーはまた来週ということで長男を説得。
あれは物置から引っ張り出すのが著しく面倒なのです。
最近増えてきましたが、電飾までやってらっしゃる方は、出すのもしまうのも大変だろうなと、他人事ながら思ってしまいます。

僕は冬があまり好きではないのですが、クリスマスは家族で楽しみたいと思います。
おとといお寺に行ったばかりで何ですが・・・




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

