
--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

確定申告は明日までですよー!

2010年03月14日
年度末だからかたまたまなのか、自分でもよくわかりませんが、ここのところやけに慌しくて更新が滞っていました。
昨日は朝から長男の保育園の卒園式があり、昼は小学校入学準備で買い物に出掛け、夜は保育園の謝恩会がありと、卒園やら小学校の入学準備やら、思った以上に大変で、今朝は少し寝過ごしました。

Blogが廃墟のようになるとイヤなので、久しぶりに更新してみようと思ったのですが、今日もじっくりと書ける状況ではないので、タイムリーな話題を一つだけ。

皆さーん!確定申告は明日までですよー!

ちなみに私は今から出掛ける必要があるので、今日の夜、一気にやってしまおうと考えています。
数年前からe-TAXを導入しているので、自宅のPCをいじるだけで申告できてしまうのですが、解決できない問題が生じたらアウトです。

でもきっと大丈夫。
このような場合のために、医療費などの支払いが発生する都度、Excelで集計してきていますから。
PCが壊れない限り、あと、子供が暴れ始めない限り、きっちりやり遂げます。

そんなわけで、書きたい法務系の話題もたまってきているので、近日中にUPします。

ではでは。




関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

