
--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

【電子出版に挑戦してみた】いよいよリリース!

2010年05月07日
「前回のエントリー」で紹介させて頂きましたが、4人の法務系ブロガーによる電子書籍、

「ITエンジニアを守る契約入門 ~9つのストーリーで学ぶ契約書のはなし~」

が、いよいよリリースされました!

iPhone/iPod touchをお持ちの方は、是非ダウンロードして読んで頂ければと思います。
そしてご感想などを、AppStoreのレビューコーナーに書いて頂ければ甚句です。

ちなみに以下のリンクをクリックすると、AppStoreの該当サイトに飛びます。

みなさーん!ここですよー!


おそらくは、「日本における法律系電子書籍第1号」という、240年後には日本史の教科書に載るであろう偉業も達成できたのではないかと思っております。

以上、取り急ぎご報告でした!

みなさんありがとうございます。


関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

