スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーを含むはてなブックマーク

「Chinese Democracy」 Guns n' Roses

2008年11月01日
チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)
(2008/11/22)
ガンズ・アンド・ローゼズ

商品詳細を見る


ついに発売になるそうです。
ここ十数年、新作のタイトルとともに、「出る、出る」といわれていて出なかった、お化けのような新作が、本当に出るそうです。

Guns n' Roses とはいっても、オリジナルメンバーで残っているのはアクセルだけです。スラッシュ達は他バンドを結成し、順調に活動を行っています。
そんな新生Guns N' Roses の新作はどんなもんなのか、非常に気になります。

それにしても17年ぶりのオリジナルアルバムです。前作が発表されたのは、私がまだ福岡の高校生の時でした。翌年の'92ワールドツアーで来日したときには、東京ドームまで観に行ったものです。
大学受験の当日は、会場までの道すがら、ウォークマンで大音量で、Double Talkin' Jive やBack Off Bitch を聴いたものです。

そんなGuns N' Roses ですが、今聴いても最高にかっこいいです。
現に私は通勤時、ipodでSweet Child O' Mine や November Rain を聴いて、仕事へのモチベーションと集中力を高めたりしています。
考えたら高校生の時から変わっていません。

ギターキッズも、元ギターキッズも、そうでない人も、是非一度聴いてみてください。
まずは世界で2,800万枚売れた
アペタイト・フォー・ディストラクションアペタイト・フォー・ディストラクション
(1998/02/21)
ガンズ・アンド・ローゼズ

商品詳細を見る

これを聴いて待ちましょう。

どうも思い入れが強いもので、意味不明な文章になってしまいました。
そんな私は元ギターキッズ。

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。