
--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

【電子出版に挑戦してみた】タイトルを間違えていました・・・

2010年05月09日
おかげ様で好調な売れ行きを記録している電子書籍、

ITエンジニアのための「契約入門」~9つのストーリーで学ぶ契約書のはなし~

ですが、著者のはしくれとして致命的な間違いを犯してしまっていました・・・
これまでタイトルを誤って紹介してました・・・

過去のエントリーをチェックして、「お前はやっぱりアホな奴だ」などと確認することはご遠慮下さい。
「どこ」とは言いませんが、微妙にタイトルが違っています。

いや、その、そう大きな違いではないので、「四捨五入すればおんなじじゃん!」という軽いノリでご容赦頂ければ幸いでございます。


そのようなわけで引き続き本Blogともども、
ITエンジニアのための「契約入門」~9つのストーリーで学ぶ契約書のはなし~
をご愛顧頂ければと思います。

しつこいようですが、350円也。
30年ほど前の「ドラえもん」が360円くらいだったと記憶しているので、10円お得です(?)




関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

