スポンサーサイト

--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

あけましておめでとうございます。

2009年01月01日
あけましておめでとうございます。
何がやりたいのか、まだよくわからないこのブログですが、今年もよろしくお願いします。

さて新年です。
今朝は天気も良かったので、多摩川の土手を走ってきました。
tamagawa

昨年始めたランニングの習慣ですが、今年は10マイルの大会にも出場する予定ですので、継続していきたいと思います。
多摩川までは自宅から数分なのですが、今朝は富士山がはっきりと見えていました。空気が澄んでいたようです。
fuji
新年早々富士山を拝めるとは縁起がいいですね。

家に戻ると、庭に霜柱ができていました。
garden


年末の大掃除では手が回らなかった、私の小さな書斎ですが、まずはここを片付けて、今年の計画をじっくり立てたいと思います。
myroom


会社の忘年会で、最新式のデジカメをゲットしたのですが、カメラに疎い私には宝の持ち腐れになりそうです。写真集なんかを見るのは好きなのですが、撮るのはさっぱりです。
今年は写真にも少し興味を持っていこうと思っているので、少しずつ写真もアップしたいと思います。今日は張り切って4枚も載せてしまいました。古いデジカメで撮った写真ですが・・・

それでは今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
hiroさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

書斎、めちゃくちゃ仕事に集中できそうな環境ですね。
UMPCに外部ディスプレイやHDを繋いでいるあたり、玄人感タップリ!

私も今年はPC換え時なので、どうしようか悩んでます(win→macに行こうか行くまいか)
Re: タイトルなし
tacさん、あけましておめでとうございます。

写真では伝わらないのですが、私の書斎はメチャメチャ狭いんです。
本とCDとDVDで埋め尽くされています(笑)

tacさんはPCの調子が悪いとのことでしたよね。
macのことはよく知らないのですが、tacさんは気になってらっしゃるようですね。
PCを買い換えたら是非ブログで紹介してくださいね。

それでは今年もよろしくお願いします。


管理者のみに表示

