スポンサーサイト

--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

体も鍛えないとね。 「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」 山本ケイイチ

2008年06月17日
仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書 や 5-1)仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書 や 5-1)
(2008/05/29)
山本ケイイチ

商品詳細を見る


「痩せなきゃイカンなぁ」
と思っていた私にぴったりの本でした。

今の私に必要なのは、「ビルドアップ」ではなく、「ウェイトロス」のようです。
筋肉をつける「ビルドアップ」をすると、体重は一時的に増えるそうです。
体重を落として痩せたいのであれば、「ウェイトロス」をすべきとのこと。
「筋トレをして痩せよう」と思っていた私がバカでした。


私はあまりブックカバーを使わないのですが、この本はブックカバーをした方がいいかもしれません。
電車の中で読んでいたら、女性が、怪訝そうな顔をして、本のタイトルと私の顔を交互に見てました・・・
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment

管理者のみに表示

