スポンサーサイト

--年--月--日
このエントリーを含むはてなブックマーク

ビジネスロージャーナル読者交流会に参加できず

2009年04月16日
風邪を引いてしまいました。
まだ、そうひどくはないのですが、早めに治したいので大事をとって会社を休みました。
しかし今日は楽しみにしていたビジネスロージャーナルの読者交流会の日です。
交流会には是が非でも参加したかったので、夕方に向けて体調を整えることにしました。

なんとか外出できる程度に体力が回復し、夕方、準備を整えて家を出ようとしたところ、息子が「行かないで!」と大泣き。
それを説得しているうちに、なんだか頭痛がひどくなり、結局断念(涙)

dtkさんtacさんに、もしかしたら会えるのではないかと楽しみにしていたのですが、今回は見送りです。
次の機会を楽しみにしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加していただけにお会いできず残念です。
hiroさん

それは大変残念でした。私もhiroさんはじめ法務ブロガーのみなさんにお会いできるかなと期待して参加していたので・・・。会自体は大変楽しかったですよ。

次回もあるようなので、その時是非お話ししましょう。
本当に残念。
tacさんはやはり参加されていたんですね。
とてもとてもお会いしたかったです。

次の機会には必ずや!
木曜日だったんですか!
あー、木曜日だったんですか。
確か、申し込みはしたような気がしたのですが、その後音沙汰が無かったと
いうことは、私は抽選の結果落ちちゃっていたのかな?(^^;

tacさんのコメントを拝見する限り、次回があるとのことですので、その際には
私もいろんな方とお話したいです。
kataさんこんにちは。

そうなんです。木曜日だったんですよ。

次回もあるそうなので、その時には是非!
聞くところによると、次は三軒茶屋あたりで少人数とのことですよ。

それでは、また遊びにきてください。

管理者のみに表示

